サーフトランクス 日曜製作所

受注会終了しました

サーフトランクス 日曜製作所

2023年3月の受注会を終了しました。

2022年はプロサーファーさん用に製作したり、ローカルの方が来て注文いただいたりし、ほぼオープンしないで受注をいただいておりました。
今年に入り、問い合わせをたくさんいただいたため、今回初めて受注会という形を取らせていただきました。

おかげさまで、たくさんの方に来ていただき、ご注文をいただきました。
ありがとうございました。
4月下旬にお渡しできるよう製作します。

今回受注会に来れなかったお客様には申し訳ございませんが、次回の受注会は未定です。
次回受注会まで、個別の受注はお受けしませんので、ご了承ください。

でも、たまに少しの余裕ができたときに、そのときの気分で製作し、オンラインストアにアップさせていただこうと思います。
ちょくちょくご確認いただければと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です